2006年01月19日

キム・ギドクの「うつせみ(空き家)」全世界22カ国で絶賛上映中

空き家a.jpg

キム・ギドクの「うつせみ(空き家)」全世界22カ国で絶賛上映中

だそうなんですけどね。日本ではまだ上映されてないんですよね?今年上映の予定なんでしょうか?んんー、遅いですね!
私が韓国版DVDで観てからもうどのくらい時間がたったでしょうか。凄くいい映画なので早くみんなにも観て欲しいんですけどね(このブログにも記事書いてるけど例によってストーリー全部書いてるし)

しかし相変わらず韓国外では凄い人気ですね(笑)


posted by フェイユイ at 18:21| Comment(6) | TrackBack(0) | キム・ギドク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです。
この作品はなかなかですよ。

セリフはほとんどなくて、演技だけで主役二人の惹かれあっていく感情や気持ちを表現しているとこが素晴らしいです。

本当、不思議な映画でした。
Posted by NOB at 2006年01月19日 18:53
こんばんは、NOBさん!
もうこの「空き家」観られたんですね。しかも気に入られているようでうれしいです!
すみません、説明不足でした(ちょいと記事を書き直します)じつは私も観ております。このブログの「キム・ギドク」のとこを見ていただければしつこく何回も記事を書いておりますよ。特に一番最初に。もしお時間ありましたら見てやってください。

不思議な映画でしたね。大好きです。
Posted by フェイユイ at 2006年01月19日 20:48
新作も面白そうですが、私はこの映画を待ちわびております(笑)
早く日本で公開してほし〜〜〜
Posted by hi-chan at 2006年01月20日 11:56
hi-chan さん、こんばんは。今年は絶対上映されるんですよね?私はそういう情報がとんと疎くて。
全世界で絶賛なのに一体日本はどうなってるんでしょうね?
Posted by フェイユイ at 2006年01月20日 18:52
はじめまして
時々ロムさせていただいてます。
「空き家」は「うつせみ」という邦題で公開が決まっていてチラシもできあがっています。公開日はまだ未定のようですが、私の地元(札幌)では4月頃のようです。
私も韓国版DVDを持っていますが、スクリーンで観るのが楽しみです。
「弓」も買い付けはされているようです。
Posted by しまねこ at 2006年01月21日 15:15
わー、しまねこさん。ありがとうございます。「うつせみ」で検索したらなるほどもう春の上映が決まってるのですね。
早速、記事にもさせていただきます。今後ともよろしくお願いしますー(笑)

では「弓」の上映は結構早いかもしれませんね。
Posted by フェイユイ at 2006年01月21日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。