2006年02月07日

周杰倫・日本初コンサートどうでしたか?

残念ながら私は行けなかったのですが、5・6日とジェイの日本初コンサートがありました。

きっとよかったんだろうなあ、と思っていたらお気に入りブログに入れさせてもらっている「Jay員集合!」さんのところで貴重なコンサートレポが!
これは絶対必読ですぞ。行った人も行ってない人も!

2日も行けるなんて羨ましい限りです!

ジェイのコンサートにいけた方、どうでしたか〜?

追記:
じえるなさんが「我的周杰倫世界」の方にコメントを寄せてくださいました。ジェイのコンサートの様子が凄く伝わってくるのでここに掲載させていただきます。

【じえじえさん、こんばんは。

ジェイのコンサート、行ってきました!
ジェイの「日本で演唱会ができて嬉しい」という気持ちと、迷たちの「ジェイと
ジェイの音楽が大好き」という気持ちが伝わる感動的なものでした。

夢のような、あっという間のひとときでしたが、ジェイの穏やかで幸せそうな
表情を間゚で見ることができて嬉しかったです。
ジェイにとってもきっと幸福な時間だったと思います。

皆が一緒に歌えるような曲を選んでくれて、横笛もピアノも太鼓も、ダンスも
立ち回りもヌンチャクも披露してくれました。
日本語も本当に一生懸命勉強してくれたんだなぁと感じられて感激しました。
「霍元甲」もやってくれました!すごくカッコよかったですよ!

6日の公演はスカパーで3月放送予定だそうですので、じえじえさんも是非
ご覧になってくださいね。

先日は「必ず行けることを信じます」と書いてくださってありがとうございました。
すごく心強かったです。
長くなってごめんなさい。】
 
じえじえ、と言うのはフェイユイのもう一つの名前です(笑)じえるなさん、ありがとう。感動的なコンサートだったみたいで私もうれしいです。ジェイもみんなも心から幸せになれたのではないでしょうか。
posted by フェイユイ at 00:03| Comment(4) | TrackBack(2) | 周杰倫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フェイユイさん、こんばんは。
ご心配をおかけしましたが、無事ジェイのコンサートに
行ってまいりました。
この記事がまだなかったので、別のお部屋で報告させて
いただきました。
Posted by じえるな at 2006年02月07日 00:13
ワーン、ごめんなさい。私が遅くて。
すれ違いで今、「我的周杰倫世界」覗いてきたとこでした(笑)
とてもいいコンサートだったのですねー。
凄く素敵なレポだったのにごめんなさい。勿体無いので私の勝手でこの記事に加えていいでしょうか?
Posted by フェイユイ at 2006年02月07日 00:22
フェイユイさん、こんばんは。

下記のサイトで5日のコンサートの映像が見られます。
下方のDownloadをクリックしてください。

http://www.sendspace.com/file/9xw3qt
http://www.sendspace.com/file/8jikjj
http://www.sendspace.com/file/fcibq4

めちゃめちゃ可愛くてカッコいいです。
あのジェイを生で見られたなんて、ほんとうに夢のよう。
フェイユイさんに是非見ていただきたくてリンク貼ってしまいましたが、
まずかったら削除してくださいね。
Posted by じえるな at 2006年02月19日 18:24
なんてお礼を言ってよいか解りません。
最初アクセスが非常に多いということで今さっき観る事ができました。
素敵ですねー、うっとりです。
是非またこれも記事にしたいと、伺う前にしてしまいました。
こちらこそいけない場合は言ってください。いつも勝手なことばかりしております。また今から観て楽しみます。
Posted by フェイユイ at 2006年02月19日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ジェイ・チョウのコンサート・・2月5日東京国際フォーラム
Excerpt: ジェイ・チョウ、最高でした!もうカッコ良すぎて言葉もでない。可愛くてしようがなかったわ!「私はジェイ・チョウ、元気ですかー?」「日本で・・はじめましてのコンサート、うれしいですー」「ご飯食べましたかー..
Weblog: こぶたのベイブウ映画日記
Tracked: 2006-02-19 04:28

ジェイ・チョウのコンサート・・2月6日東京国際フォーラム
Excerpt: これまた素晴らしくて大感激!!昨日より、ずっといい表情してました!本人が楽しんでいるのが伝わってきましたよ!どの歌も、どの歌も、良かったです。ジェイの歌はベイブウのツボなのね。台湾の女の子が「ジェイは..
Weblog: こぶたのベイブウ映画日記
Tracked: 2006-02-19 04:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。