2006年03月21日

ジェイ:映画『黄金甲』では激しいアクションを披露

ジェイ:映画『黄金甲』では激しいアクションを披露

チャン・イーモウ監督にコン・リー、チョウ・ユンファ、リウ・イエといった物凄い共演者。緊張しないわけないですよね。
しかも激しいアクションですか。あー、心配です。ジェイを信用してないわけじゃないですけどね。
怪我をしないよう気をつけて欲しいです。コン・リーさんに襲われるシーンとかあるんでしょうか。
「イニシャルD」の次がこれって、凄すぎませんか?


posted by フェイユイ at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 周杰倫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フェイユイさん!
ジェイ、第25届香港金像奨でも最佳新演員取りましたね!

「頭文字D」プロモーションで来日した時のインタビュー記事を
改めて見ていたら、「台湾の金馬奨と香港の金像奨で最佳新
演員を取って、役者としても認められたい」という発言をしてい
たので、本当に喜んでいると思います。
嬉しいですね〜。
Posted by じえるな at 2006年04月08日 21:57
うれしいですね!

ところで記事にも書いたんですけど、寂しいことなんですが、これまでのようにこのブログを毎日更新できない状況になってしまったのです。
じえるなさんのコメントもいつも楽しみでお返事するのも楽しかったんですが、これまでのように返事ができなくても許してくださいね。
また、勝手な言い分ですが、読むことはできると思うので、じえるなさんがよろしければこれまでのようにコメントを下さるとホントにうれしいです。
ジェイの記事をアップするのがどのくらいできるかわからないんですが、少しずつ方法を見つけて続けたいとは思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。
Posted by フェイユイ at 2006年04月09日 13:15
フェイユイさん
いつも楽しく充実した記事と心のこもったレスをありがとうございました。
毎日楽しみに読ませていただいていたのでとても残念ですが、ご自身の無理のないペースで続けられることがベストだと思います。
お言葉に甘えて私もまたコメントさせていただきますので、レスのことは気にせず読んでいただければ嬉しいです。
他のお部屋も、フェイユイさんのペースで末永く続けてくださいね。
Posted by じえるな at 2006年04月09日 18:04
ありがとうございます。何だか大げさにお知らせを出してしまった気もするのですが(笑)
映画の感想記事などはできるだけ書いていくつもりですが、ジェイに関してはどうしてもネット検索が主になるので記事が少なくなりそうです。
でも少しずつでも続けていきたいと思っています。
Posted by フェイユイ at 2006年04月11日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。