2006年06月24日

「エンタな台湾最新事情〜熱!流行の仕掛け人たち〜」チェックできたかな?

昨夜、「妖しの小部屋」でじえるなさんからジェイ情報をもらっていたのに忙しさとワールドカップ疲れでとうとう紹介が出来ず、事後報告になってしまいました。

で、皆様、TV東京系で放送された「エンタな台湾最新事情〜熱!流行の仕掛け人たち〜」ご覧になられたでしょうか?(^_^;)
私は仕事中でしかも今日はちょっと忙しかったのですが、何とか16:30頃テレビをつけることができました。(ビデオにとればいいんですが、何せ我が家のビデオデッキは壊れていて金欠のため購入不可能なのです・涙)
つけて間もなくジェイの店「JFK」の事が短時間紹介されました。でそのまま台湾で活躍する日本人タレントさんの紹介に。あれ、と思ってたら仕事に戻って中断。戻ってきたらなんと!ジェイの姿が!この後「ナンチュアンマーマ」の紹介が始まる。彼らの仕事が終わってジェイ・アールさん(プロデューサーさん)と共に中華料理店に出かけるのだが、途中でなーんとジェイが合流!観てよかった!!!お得意の手品を披露したりジェイ・アール氏についてコメントしたり(褒め言葉が足りないとジェイ・アールさんから不満の声)してよく生意気だとか書かれたりしてるという情報を聞きますが、いつもながら何となくシャイな表情で可愛らしいんですよねー。髭も随分サマになってきたような。
このほかにもジェイがどんなに売れっ子であるか、という説明と共にコンサートの様子やナンかも映されていてテレビでジェイの姿を見ることなんて殆どない日本の迷にとっては短くてもうれしいテレビ放送でした!

じえるなさんから教えてもらった紹介ページ張っておきます。
ここ

こんなにいい番組をじえるなさんから教えていただいていたのに紹介できなくて申し訳ない!
そしていつもいつも情報不足のフェイユイ(じえじえ)を気にかけてくださって涙モノの情報を教えてくれるじえるなさん、ありがとうございます。
皆様も是非、小部屋の方もチェックしていてくださいませm(__)m
posted by フェイユイ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 周杰倫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。