2006年08月09日

仕事にへばってオシム観る

お盆前で仕事が忙しく精神モーロー状態。さすがに何か映画などを観る集中力はなく今日はオシム初日本代表戦(間違ってない?)をだらしなく観る。
殆どワールドカップ代表メンバーがいなくなってるとは言え、まるで代表ではないような動き。ただしいつもは最初はいいけど次第に日本チームらしくなるという怖れもなきにしもあらずなので、この初々しい感じをずっと保っていってほしいものです。あまりにもオシムに対しての評価と期待が高いのですがなんのことはない私もやはり皆と同じですっかりオシムびいき。選手がワーキャー言われるメンバーではないようなのでみんなの目線はオシムに注がれておりますね。
オシム監督としては「負けても中身が大切」てな発言をされていたようですがうっかり2点差で勝ってしまってこれは幸先いいスタート。なのでしょう?また近く試合があるし楽しみ楽しみ。

高校野球もたけなわだが先日の沖縄×千葉の試合はよかった。八重山商工やったね!(千葉の人ごめん)
ラベル:オシム
posted by フェイユイ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

