2006年08月13日

ちょっとした企み

盆前仕事を終え、いつものぐうたらフェイユイの日々に戻れそうです。ぐうたらになるということはここでの活動は活発になるということなんですが。

というわけで、「藍空」がますます充実(?)しようかという時にナンですが実はこの8月いっぱいで「藍空」を閉めようかと思っています(わ!ようかという字の変換が「楊過」になったのでびっくり。さすが!)
と言っても先日大騒ぎしたブログをやめるのどうのと言うのではなく、引越ししようかと思っているのです。
と言っても別にここ(Seesaa)には何の不満もないし内容が変わるわけでもなくただ手狭になったので別の部屋に移りたいなあと思いまして。
何しろ再構築に時間がかかって、特に重いときはいつになるかわかんないって感じなのでここでちょっと身軽になりたいと考えました。

9月に入ってからのことなので少し気が早いのですがこういうことを企んでおります。もしかしたら目ざとく見つけてしまった方もおられるのかもなあ。
っていっても何もまだ書いてないのですけどね。
posted by フェイユイ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22297992

この記事へのトラックバック
×

