2006年08月16日

予定より早く始めました

予定を早めて新しいブログを始めてしまいました。タイトルは「藍空放浪記」
隣の部屋、のとこからもリンクしてます。

「モーターサイクル・ダイアリーズ」を再観賞したらどうしてもこの記事から新しいブログは始めたくなって。
つまり心はチェ・ゲバラの如くです(笑)いや、希望として(笑)

8月いっぱいは「藍空」でもやらなきゃいけないことがあるんでしばらく並走します。
新しいブログもよろしくお願いします。
またもや「お気に入り」に入れてくださる心優しき方、ご面倒だと思いますがどうぞよろしくお願いします。
posted by フェイユイ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by at 2006年08月18日 23:12
蓮さん、早速ありがとうございます!お手間を取らせました。

新しいブログではまたどんなことが起きるか自分でも楽しみです。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

Posted by フェイユイ at 2006年08月18日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

