2007年01月09日

2007年もよろしく!そして張孝全迷の皆様ありがとう!!

ジョセフ.jpg

2006年8月31日にここ「藍空」を離れ「藍空放浪記」に引越しました。
2007年になりましたが、いまだにここをたくさんの方が訪れてくださいます(引越し先の「藍空放浪記」の倍くらいこちらがまだ多いのだ)
本当にありがたい事です。ブログ上に出てくるアクセスカウンターはちょっと変なんですよね。今「藍空放浪記」は130くらい。「藍空」は250くらいなのです。

今年もまたよろしくお願いします。
何かの折にちょこっと記事も書くことがあれば嬉しいですね。

特にいつも張孝全くんへのアクセスが多いのがうれしいのですよ。ありがとう!!
タグ:挨拶 張孝全
posted by フェイユイ at 23:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大好き
Posted by ペコ at 2007年04月21日 09:57
張考全って、よく知らないんですけど・・・

F(^^;)

たまたま台湾ヤフーの新作情報を見てたら、主演作品があったのでリンクします。観てみたい作品です。予告編、公式サイトのアドレスも有り。8/31日から台湾で上映されます。

http://tw.movie.yahoo.com/movieinfo_main.html/id=2303


Posted by おおくぼ at 2007年08月25日 17:56
ありがとうございます!!この映画については「藍空放浪記」でちょこっと触れていますが、でもほんっとにありがとう!!!私も早く観たくて、楽しみです。

張孝全(ジョセフ・チャン)はまずドラマ「ニエズ」をご覧になっていただかないといけないんですが(笑)YouTubeで観れるようです。訳はこのブログでやってます(拙い私の訳ですが)
次は映画「花蓮の夏(盛夏光年)」東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 で公開されました。今は輸入盤DVDを観るしかないですが。どちらもゲイ・ストーリーです。
普通の役としてはドラマ「火線任務」がネットで観れますし「心動列車」がレンタルで観れます。
すみません。あんまり好きで熱入っちゃいました(笑)説明長すぎ(笑)どうぞよろしくお願いしまーす^^;
Posted by フェイユイ at 2007年08月25日 23:36
カテゴリーの「ニエズ」、「火線任務」に気付きませんでした。「気付かなかった」というより、「ニエズ」も「「火線任務」も初耳だったのです。申し訳ありません。
「藍空放浪記」のカテゴリー「張孝全」も気付きませんでした。
<(__)>

「花蓮の夏(盛夏光年)」は名前だけは聞いてます。今年の11月に普通に日本上映されるみたいですから、日本版DVDは来年になるでしょう。
台湾のドラマは『流星花園』しか観たことがありません。韓国ドラマは、まあまあ観てるのですが、それどもほんの少しです。
ドラマは量が多いのでついて行けないのが多いんです。中国の武侠時代劇ドラマも好きなのですが、途中で挫折しているのも多いです。根性が足りなくてすいません。
ベルリン・レズビアン&ゲイ映画祭で賞を獲った香港映画『刺青』は途中まで頑張って観たのですが・・・挫折しています。
Posted by おおくぼ at 2007年08月26日 22:19
ほんとそうです!ドラマは根気がいるので私も敬遠してます。それでも時々はまってしまうんですよねー。半分意地で観てしまう時もありますが(笑)

「刺青」観たいですね〜。最近、輸入盤観る根性がなくなってしまって^^;
日本版で出てくれないでしょうか。
最近の香港映画観たいのがたくさんあって日本版DVDを待ち望んでます!!
Posted by フェイユイ at 2007年08月27日 20:05
皐月賞 オッズや枠順などからレース展開を徹底分析。仕組まれた枠順…JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。さらにアノ厩舎を突撃取材!まさかの新事実が発覚!
Posted by 皐月賞 at 2011年04月06日 12:46
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 11:13
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 15:56
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 18:20
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 03:14
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 11:14
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 15:37
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 05:33
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 16:01
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 21:49
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31144897

この記事へのトラックバック
×

