2005年04月27日

火線任務第11話

勢いで思いを訴えた漢生ですが、結果いい方向に行きましてよかったよかった。彼女の部屋で一夜を過ごし(いや、真面目青年です。何事もありませんですよ)思い出してはにやける漢生でした。ここで漢生のシャワーシーンがあるのですが、やっぱヌードなし。顔アップのみ。?なぜ?事務所の方針かしら。ま、私としては何の文句もないのですがねー。

一方、子守はまた嘉嘉とハンサム上司さんが一緒に歩いてるとこ見て嫉妬めらめら。互いに文句をいいあって嘉嘉は泣いちゃうし、最悪です。嘉嘉の親友・小雅は水来に文句を言いに行き、水来は二人のために手助けしようと言い出します。

崖から落ちたけががまだ完治しない鄭芸は松葉杖で買出しに。そこへ漢生がやってきて代わりにお使い。腕が長いので買い物するのも楽ですな。だがしかし、買い物メモに「生理用ナプキン」の文字が。どれがいいのか解らず(当たり前)漢生いっぱい買ってきました。やさしいね。

この後、今日の見所、子守のサーフィンが見られますwこれまたすてきです、張孝全。体にフィットしたボディスーツも似合います。しかしこれは水来と小雅の作戦でした。が、子守がサーフィンボードから落ちて姿が見えなくなり、嘉嘉が心配して駆け寄ると「ばー」といって出て来たので、嘉嘉怒りまくり。ますます暗礁に乗り上げてしまう子守でした。ばかー。

落ち込んだ子守は消防隊の訓練でも失敗し、隊長にひどくしかられてしまいます。しかし悲しそうにしてる張孝全は可愛くて、とても寂しげな横顔がいいんだな。ふふふ。

だがしかし、漢生の助言で意を決し、再び嘉嘉のマンションへ。勿論、また小雅にとめられますが今度は彼女にお願いしまくって中に入れてもらい、嘉嘉にプレゼントを渡します。それは消防士の人形でした。手にもってるホースのてっぺんを押すと「I love you」と。嘉嘉はうれしくなってドアを開けると子守がまだ立っていました。またへそを曲げそうな嘉嘉に子守は懸命に説得します。「僕が任務でいないときはこいつがきみの側にいて、きみにいうんだ。I Love You」二人は仲直りできました。よかったね。

鄭芸は漢生に消防士を止めて内勤をしたらどうかとすすめます。そちらの方が安定してて安全だからと。漢生は素直に隊長に内勤に転属したいといい、承諾してもらいました。

漢生が受付に座ってるところ、やってきた子守にクロネコの宅急便を渡します。ふあ、クロネコヤマトって台湾でもやってるのね。嘉嘉からと知ると水来がからかい二人じゃれあいます。がその時、水来は消防署の玄関に一人の女性が来たのをみて逃げ出します。その女性、けっこうお金持ちみたいな感じですが、突然に「宋水来は?」「失礼ですがどなたですか?」「彼の母親よ」どうなるのか?

主要演員:張孝全、安以軒、藍正龍、GINA、阿pang、楊千霈、伊正
posted by フェイユイ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 火線任務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。