2005年07月24日

「fabulous」と出会う

チェックのシャツ.jpg
またもや関係ない写真です。

ああ、久し振りに本屋に行ったせいで手に取ることもない芸能人雑誌(って言っていいのか)をついつい見てしまう。
しかし田舎の本屋なのですが、韓国スターの雑誌が山のようにあるね!表紙の名前はやはりペ・ヨンジュン様、イ・ビョンホン、ウォンビン、チャン・ドンゴン、クォン・サンウ、カン・ドンウォンと華々しー限り。きりがないので見ない。その中でおや、台湾スター・F4のお顔も(すまん、名前は知らない(^_^;)そしてジェイ・チョウの名前も見えてるではないかー。わわ、これは手に取らないわけにはいきません!!その下にはエディソン・チャン、ショーン・ユーとある。これはもう「イニD」関連ですぜ(あたりまえじゃ)
雑誌の名は「fabuiousファビュラス」アジアエンターテイメント・マガジンということで台湾・香港・韓国などを網羅。F4がメインで次いで「イニシャルD」を扱っているのだが、ああ、馬鹿だな、見てしまって買わないわけにはいかないじゃないか(涙)

F4は時間がある時、見させてもらうこととして、早速「イニD」
3人の写真とインタビュウ。ジェイはハチロク買っちゃったンだね。相変わらず買い物好きです。大体ジェイは昔の車が好きらしいし。ハチロクがその範疇なのかよく解りませんが(笑)
(註:イニシャルDの主人公が乗る車トレノ・ハチロクは20年近く前の車なのですよ)
そしてなんとホウ・シャオシェンや北野武の映画に出たい、と。おお。ジェイが出たなら北野映画、絶対見るよ(笑)「以父之名」ばりにかっこいい役をやって欲しいものです。ホウ・シャオシェンなら「半島鉄盒」のような感じで。

そしてまた新事実!つーか私の思い込みだったんだけど、「頭文字D」の感想でも書いたんだけど、ドリフトシーンは絶対スタントマンと思うじゃないですか!あのドリフトシーン、ジェイとショーンは自分でやったらしい!!!えええ!!あのドリフトを?!確かに香港の役者さんはアクションシーンを自分でよくやるけどまさか?!(エディソンは自分はスタントマンに任せた、と言ってます。難しいとこは。正直)あのガードレールぎりぎりの走行もやったのですか?ジェイは「思い切り走られることが引き受けた理由の一つ」なんて答えてるし。はー、参りました。その辺も宣伝材料に使って欲しいんですけど。かっこええ。

なお、余談だが、中に「ニエズ」についての記事あり。1ページ使って紹介されてますぞ。
posted by フェイユイ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 周杰倫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。