2005年09月06日

高虎ファンクラブ(うそ)第三弾!

虚竹2.jpg高虎5.gif高虎2.jpg高虎3.jpgおでこ高虎.jpg
大サービス!

高虎さん、調べていたら、とても大変な事があったようで彼の人気にも関係すると思うのでここでは書きませんが(それほど正確に訳することも出来ないし勘違いしてたら困るので)いくつかソース貼ってますので興味がある方はご自分の判断の上で覗いてください。

私生活のことは人によって受け止め方は違うでしょうが、その役者としての魅力は皆さんが認めるところだと思います。特に虚竹の彼は可愛くて誠実でとぼけてて愛さずにはおれません。

これからもますます活躍して欲しいですね。

虚竹アップ

一石二鳥

「神雕侠侶」

高虎
posted by フェイユイ at 14:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 高虎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フェイユイさん こんばんは。
おぉ 高虎さんがいっぱいですね^^

事件のことは私も驚きました。
翻訳機で読んでも細かいところは
よく分からないし…。
初めはショックでしたが今は彼が俳優を
続けている、そういう環境にあるという
ことが嬉しいなと思うようになりました。
今後の活躍を見守りたいです^^
Posted by ゆん at 2005年09月06日 21:24
こんばんは、ゆんさん。
私も初めショックを受けたのです。
つらい事だったと思うのですが、そしてよく解らないまま言っていいのかわかりませんが、俳優を続けてくれてよかったと思います。
虚竹の役が彼の心を表しているかのように思える時もあってそれも不思議なことですね。
Posted by フェイユイ at 2005年09月07日 00:07
みなさま こんばんわ

今チラチラと事件の事を読んで見ましたけど、あまりよく内容がつかめたかったんですけど、自分としてはあまりツッコまずに、ドラマを見ていく事にします。
事件を知らなくても(実は興味あるんですけど、知りすぎてブルーになるのも怖いですし)ガオーさんの魅力は損なわれませんから。

ところで5人(枚)の一番下のガオーさんって福山雅治に似てません?だからどうした!って突っ込まるのは覚悟の上です(^_^;)





Posted by 遠志 at 2005年09月08日 01:13
私もガオーさんへの気持ちは変わってません!!
これからの活躍がすごく楽しみです。

>ところで5人(枚)の一番下のガオーさんって福山雅治に似てません?
えええっ!!!福山ァ!!どこがですかっ。(憤然)ガオーさんのほうが1万倍かっこいいですよっ(福山ファンの方ごめんなさい)第一この写真はガオーさんもこんなちょっと笑える写真があるんですよーぷぷ、というので出したのにそれが福山って(笑)私的には通常の彼は右上のイメージなんですが。すてきです。
Posted by フェイユイ at 2005年09月08日 11:40
こんばんわ

「似てるシリーズ」は大半は賛同を得ないのにツイツイ言っちゃいました(^_^;)

タレントの紹介記事で○○に似ていると書かれていても「どこが?」とか自分も思ってましからね。

>通常の彼は右上のイメージ

なるほど。
私は帽子かぶっていない真ん中左のガオーさんが好きですね。

しかし、本当にあの顔で敵役(神雕侠侶)出きるんですかね?想像できないですよ。
ギャップが多いほど、ビリビリくるのも大きくなるんですけどね。

明日、見終わったら、29・30集へお邪魔します。
Posted by 遠志 at 2005年09月08日 21:34
フェイユイさん、さっそくおじゃまします〜!あらら、降龍十八掌さんところで以前お会い(?)した遠志師兄弟じゃありませんか〜、お久しぶりです!

ガオフーがいっぱい…。ほんとお好きなんですねえ、フェイユイさんったら。やはりあのクチビルにビビですか?
私はファンじゃないんですが、虚竹のある部分に「ドキッ!」としました。とこかは、ちょっと恥かしくて言えません…、キャー。
Posted by 阿銀 at 2005年09月10日 11:45
いらっしゃいませ、阿銀さん。ようこそお越しくださいました。

ガオフーはくちびるですね(笑)あのめくれた上唇がかわいいです。

遠志さんとお知り合いだったのですねー。どうぞこれからよろしくお願いしますね。

Posted by フェイユイ at 2005年09月10日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。