2005年09月14日

張国栄:生誕49周年、ファンが生前の映像に釘付け

レスリー華麗.jpgレスリーブラック.jpgレスリーレッド.jpg

やはりレスリーの誕生日には多くの人が集まったのですね。場所は香港会議展覧中心(香港コンベンション&エキシビジョンセンター)

みんな泣いていたんだろうなあ。



posted by フェイユイ at 01:27| Comment(5) | TrackBack(0) | レスリー・チャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12日は私もレスリーに一日浸かっていました〜。香港にもたくさんの人が集まっていたんですね。

事後報告なのですが、私もお気に入りブログを作りまして、フェイユイさんのブログも入れさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by zoecchi at 2005年09月14日 22:36
お気に入りに入れてくださってありがとうございます。光栄です。

12日、あ〜ホントは私ももっとレスリーについて色々書きたかったんですが。自己嫌悪です。
それとカテゴリ「レスリー・チャン」の記事をもっと増やしたいんですよねえ、ダメだなあ。
今まで観てきた映画や歌について書きたいことはいっぱいあるんですが。少しずつ書き足して行きたいですね。
Posted by フェイユイ at 2005年09月15日 00:01
レスリーは49歳だったはずなんですか…。ということは56年生まれ?
兄と慕っていた友人と同い年だわ…。そして彼も二人の幼子を残して…旅立って行きました。
そうですか、もう49歳なんですね。
すいません、勝手に浸って…。
Posted by 阿銀 at 2005年09月15日 17:25
古い記事からで申し訳ないのですが、20年来のレスリーファンとしては気になったので...。
右端のブルーのラメスーツ着ているのは、レスリーではありませんよ。あれは昔台湾に小虎隊なるものがあって、一番まともなのはニッキー・ウーそして二重まぶたに整形している蘇有朋、あとレスリーのバッタもん!!ちょっとの違いが大違いの陳志朋が、本人がいないのをいいことに、レスリーの人気に便乗しやがって北京と上海で行われたミュージカルなるもののステージ写真です。本当にレスリーがお好きなら、是非削除してください。
Posted by 阿仔 at 2006年07月29日 20:18
そうでしたか!
いつもうっかり者の私ですが、本当に到らぬことをしてしまって申し訳ありませんでした。早速削除いたします。
このような以前の記事も見ていただけてうれしい限りです。教えてくださってありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
Posted by フェイユイ at 2006年07月29日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。