この記事へのコメント
こんばんは、周迅迷にとっては、嬉しいニュースです。ドラマが多いですが、なかなか日本ではリリースされないので映画もたくさん来てほしいです。あと同じ姓が結婚できなのも嬉しいニュースです。
Posted by しげけん at 2005年10月18日 22:34
しげけんさんも周迅迷だったのですね。
ホントに周迅迷としては、日本での彼女の知名度が低いので何とかしてあげたい気持ちなのですよー。美少女を独り占めしてるような喜びはありますがね(笑)
この映画はなんだかロマンチックな感じで期待できそう?周迅は結構いいドラマ・映画に出ていると(良いものを選んでる?)と思うのですが。

>同じ姓が結婚できなのも嬉しい
というのは周杰倫とのことですよね。ははは。突然二人が友達と聞いてびっくり。それぞれのファンは同姓なら結婚しないという中国のタブーを信じたいでしょう。おまけにお姉さんだし。

リンクしていただいてたんですね。うれしいです。ありがとうございます。

Posted by フェイユイ at 2005年10月18日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8276042

この記事へのトラックバック

周迅
Excerpt: 周迅の最新情報をチェック!ad1();         周迅 ニュー...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-10-30 16:50

金城武の『パーハップス・ラブ(如果・愛)』中国で大ヒット
Excerpt: 「金城武の『パーハップス・ラブ(如果・愛)』中国で大ヒット」に関連するブログ記...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
Tracked: 2005-12-27 09:45
×

